呼ばれていく土地はある

スピリチュアル

西洋占星術でアストロマップというのがあります。

出生ホロスコープ上で星々の位置を世界地図に落とし込んだ地図です。

人生で深く関わる土地や場所

前世での因縁がある場所

そして星のパワーが貰える場所を表してあります。

崇拝するユジさんが記事に書いてあったので私も調べてみました。

”アストロマップ 無料”

と検索すれば出てきます。

ソフトアスペクト、ハードアスペクト共にチェック入れた方が、線が多くなるので日本でも関わりある場所が分かるそうです。

これは私のアストロマップ。

紫のラインが海王星ACライン。

ACはアセンダントのことで、
その人の生まれもったキャラクターや資質。
地球上で肉体をもって生きるうえでの出発点。

海王星は、夢や理想、失望なども意味します。
現実世界から離れて、自他の境界を曖昧にして、潜在意識に深い影響を与えます。
だから、癒しにもなるし中毒にもなる。スピ目覚めさせる修行の場。

茶色ラインが土星MC。

MCは人生の到達点と言われてます。

私の場合には茶色と紫ラインは南九州を通っています。

茶色紫ラインの場所で建築を学び、結婚後は茶色ライン上で13年暮らしていたのです。

生まれ育った福岡はどこも通ってない。

海王星ラインが癒し・スピリチュアルを目覚めさせるようで、広島市や島根(奥出雲)奄美などを通っています。

また木星が叔母の住む高知も通っているのも興味深い。

海外へ目を向けると、

海王星と木星ラインが上海を通っているのもスゴイです。

(2019年は3回上海にレイキスクール開校しています。)

憧れの地バリ島も海王星と木星ラインが有ります。

木星のエリアは旅行や休暇にもピッタリとの事。

2019年はアルサナ先生にも再会できて、意識が海外へ飛んでた年でした。

クトゥ・アルサナ先生はバリ島のカリスマヒーラーです。アシュタントヨガの第一人者で海外セレブに顧客がたくさんおられます。

私の場合ではエネルギーがめちゃめちゃ集中している箇所が、

ソロモン諸島のラタ島でした。

(元々星が集中した生まれなので、集中するのかな?)

バヌアツ共和国の上。

海の上です。行ける日が来るのかは分かりませんが、誰か連れて行って下さい。

プライベートジェット持ってる方、お願いします。

意識を持っていくだけでも開運するそうです。

このエネルギースポットの所の特産品など持っていたら開運するらしいんですが、

・・・・海の上やね笑い泣き

イタリアやアメリカなど土地がある場合には、その国で作られたバッグなど身に着けると開運します。

生まれた時間まで分かる方は調べてみたら面白いですよアップ

ご縁がある土地。

呼ばれる土地。そういう場所は海外でも日本でも、導かれるもののようです。

コメント